ナルニア国&うさぎ

 久しぶりに娘と映画をみました♪ナルニア国物語~カスピアン王子の角笛~です。
2年前に「ナルニア国物語」をみて以来ずっと楽しみにしていた第2章。
主人公の4人も子供から青年、少女へと素敵に成長していました。
 戦いのシーンが多かったせいか、やはり映画館の大スクリーンは迫力があります!
非日常の世界に連れて行ってくれますね~~。
d0135870_2025341.jpg

 ↑パンフレットとドリンクカップ(やはり映画館の定番ですよね)
娘はそのほかにも、下敷きやらメモ帳やら細々したものを買っていました(>_<)


 そして具合が悪くてお留守番していた息子のお土産に…↓
d0135870_20271941.jpg

「ビロードのうさぎ」という絵本を買っていきました。
この本は昔からある物語を、酒井駒子さんの絵・訳で去年発売された人気の絵本です。我が家にも同じようなうさぎのぬいぐるみがいて、いつかこの本を買おうと思っていたところグッドタイミングで病気になったので、めでたく(?)購入となりました。
去年、はじめてこの本を読んだとき、息子は涙を流して「うさぎさんがかわいそう…」と言っていたのですが、そのときより成長したかしら???読んであげるのが楽しみです♪
 

  ~ショップからのお知らせ~
     明日よりChocolat Blanc でセールが始まります♪
     気になっていた商品がお安くなっているかも?!
     皆さまのご来店をお待ちしています040.gif
 
[PR]
by Choco-usagi121 | 2008-06-24 20:49 | おしゃべり